収穫からのボランテイア♪

本日は収穫からのボランテイア♪

 午前中の小松菜収穫は午後のハードワークを考慮して

  体力温存をする予定だった。

 いつもよりは温存しながらの作業だったが

  なんとか青果向け50kgは採れた!(^^)!

午後は5日前の大雨で土砂が流れた

 古民家での泥出し作業を実施。

午前中4名、午後は私含めて2名加わり6名での作業。

 かなりハードワークだったので休みも取りながらだったが

  2時間でなんとか区切りが付くまで綺麗になったので終了。

 次回もあるようだが日程は未定。

  作業内容も泥出しだけではなくなるだろう。

午前午後で結構疲れたので

 夜はぐっすり寝られそうだ(^^♪

sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。