炎天下の収穫作業(◎_◎;)

今日は炎天下の収穫作業(◎_◎;)

 新しい畑の状態は良好で

  暑さで体力消耗した割には採れた。

 結局3時間弱で68kg

  6人全員でも350kgの収穫

 暑くて疲れやすい炎天下では

  私の体勢が疲れにくくって

   収穫スピードが上がりやすいようだ(^^♪

 それにしてもTシャツだけでなく

  作業着ズボン、トランクス

   全てがビショビショになってしまった(-_-;)

今週神奈川で行われるJOPの試合

 明日の予選は無くなって

  明後日の本戦スタートとなったが・・・

 本戦ドローは明日にならないと出てこない様だ(゚Д゚;)

  今月は全くテニス練習してないので

   明後日の試合、ぶっつけ本番になる!(^^)!

    こんなんで良いんだろうか???

 

sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。