かなりヤバかった(-_-;)

今日はかなりヤバかった(-_-;)

 アイスボックスにペットボトル4本

  合わせて2リットルの飲み物持参したし

 バナナ、塩飴、羊羹なども持って行ったが・・・

  3時間の炎天下の農作業でバテバテ(◎_◎;)

元々夏の暑さには強い筈だったし

 炎天下で10時間以上シングルスやったこともあったが・・・

  最近の暑さは半端ない(゚Д゚;)

取り敢えず畑の状態は良いので青果向け65kg採ったが

 上下服全てがグチョグチョで

  自宅に戻ってシャワー浴びてスッキリしたはずが・・・

   ナカナカ体調はスッキリしなかった。

夕食を食べてヨウヤクスッキリしてきたので

 これからトレーニング開始!(^^)!

明日の収穫作業は少々ペースを落として

 ゆっくりとした体力温存作業に切り替えるかな(;^ω^)

 

sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。