本日のイベント

本日のイベント無事終了♪

 場所は我が家から車で30分チョット

赤城青少年交流の家

 今まではテニスのシングルスオフで使ったことがあった。

  最近は各地から多くの団体が来るので

   予約が殆んど取れないらしい。

10-12時はスタッフへの説明会とコースの下見。

 それから昼食を摂って

  13時開始で子供達と父兄への説明会30分

 13時半から親子で別行動

  父兄の方には専門家による講演会を聴いて頂く。

 子供達は2名ペアになって、2名のスタッフと一緒にコースを回る。

  5か所にチェックポイントがあり、

   クイズ、水風船的当て、笹舟流し、

    写真撮影、マシュマロ焼き

   それぞれでスタンプを押してもらう。

    私も笹舟を初めて作成して流してみた(^^♪

     マシュマロ焼きでは火を点けるのに

      子供達がダイブ苦労した。

  速い組で14時半上がり、遅い組でも15時上がり。

   時間が少々余ったので各グループ毎に

    色々なボードゲームで時間を過ごす。

  16時から撮影写真を父兄・子供達に披露・・・

      の後、閉会式。

 フリースクール年1度のイベントは初参加だったが

  とても楽しく過ごすことが出来た!(^^)!

 

 

 

sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。