フリースクール

昨日木曜はフリースクールの日
 午前中は1部の子がプログラミング学習をやるので
  我々の方の人数は少な目
 複雑しりとり、魚偏の漢字、虫偏の漢字
  サバイバルテストなど
昼食は今朝自分で作った小松菜の胡麻和え
 ナス炒め、バナナなど
午後は1/3が映画鑑賞
 (今回はジュマンジ)
  これは月に1回・半日実施。
 1/3はフラワーアレンジメント
   作品には各人の個性が出ていたようだ(^^♪
 そして残り1/3が新しいボードゲーム
ここには英語の得意な中学生がいて、実力は大学生並み以上
 英語の教師に向いてるかもと私が言ったら
  早速昼食時に1人の講師に英語に関する持論を展開
   午後の最後の方には2人の講師に英語を教えていた。
  期待以上のことをやってくれた!(^^)!
来週は彼の為に英語の問題を沢山準備して行かないと(;^ω^)

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。