仕事からのBBQ

昨日土曜日は仕事からのBBQ

 午前中の収穫作業

  加工用は30kgあっと言う間に採ったが・・・

 青果向けは未だ小型なのでナカナカ捗らない(-_-;)

  結局青果向けは2時間チョットで22kgが精々だった( ノД`)

 今週から青果向けの出荷要求がアップしたようだが・・・

  このままでは対応は出来無さそう(;´Д`)

   先週なら対応可能だったのに・・・

  出来れば加工用の出荷要求がもっと欲しいのだが、、、

   ナカナカ上手くいかないようだ。

そして午後はBBQ場に向かう。

 既に10時半からスタートしていて

  私は遅れての参加となる。

 昼食は殆ど食べないので、スープだけ戴いた。

  来週に向けて、子供から学習会のリクエストがあった・・・

   またサバイバル問題を作成しなければ(^^♪

 

 

   

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。