道に迷って佐野VC!(^^)!

今日は鯉釣りに行く予定だったが・・・

 道に迷って佐野まで行ってしまった(゚Д゚;)

取り敢えず8:00自宅出発で

 8:40に到着したので

  ボラ活をやることにした(^^♪

午前中は6名で地元の方がいたので

 リーダーをやってもらう。

  私はサブリーダー

 家の庭の材木をトラックに乗せるという作業で

  剥がした床材がタップリあった。

   半分くらいをトラック2台に乗せて

  家の中の作業を開始。

   床下の泥は除去しているので

    板の釘を抜いたり

     板を拭いて綺麗にして・・・

    12時無事終了♪

ボラセンに戻ったら受付は当然終わっているし

 マッチングも終わっていた(◎_◎;)

そこでVCスタッフに午後可能な案件を探してもらった(^^♪

 取り敢えず1件なんとか探してもらったが

  リーダーさんは帰宅したので私が結局リーダー。

メンバー5名で埼玉から2名、神奈川/山梨/群馬各1名でのグループ

 土嚢袋200持参して、2時間4名で完了(^^♪

  私は1輪車で袋を運び積み上げる。

   横に20以上、縦に7段積み上げた。

帰りは下道で1時間チョット(;^ω^) 

   

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。