佐野市ボラ

今日は社協のボラバスで佐野市ボラ♪

 最近何故か社協のバスに乗ることが増えた。

社協の人達のための研修会も兼ねており

 行きのバスでCさんによる研修会が行われた(^^♪

活動場所はVCから歩いて行けるところで

 私としては付近での活動は5回目

  結構慣れた場所になってしまった。

橋げたには未だにかなり引っかかった木や枝が残っているし

 少し下流の橋は破壊されている。

活動内容のメインは泥出しだが

 少々農業支援的な内容も含まれていた。

  私は一応サブリーダーとして活動。

帰りのバスの中では好機だったので

 社協に対する要望事項を話した。

また道の駅ではカレーパンを夕食代わり。

 お土産は古印最中。

別行動だったが

 T丸君は今日も佐野に来ていた。

  社協の皆さんも含めて、ご苦労様でした。

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。