フリースクール

今日木曜日はフリースクール(^^♪

 内容は卓球、筋トレ、ロシア語、数学

  英語、理科、人狼ゲームなど多彩。

 12月の群大公開講座”宇宙の広がり、宇宙の始まり”の話をしたが

  興味を持って、参加しようという子供達はいなかった(-_-;)

 筋トレは3か月前から毎日やっている子もいて

  体力がかなりアップしており、頼もしい!(^^)!

 卓球が気に入った子もいたし、

  残念ながらロシア語の勉強は不発だったので

   次回リベンジを図る予定( ;∀;)

 理科の問題は意外な子が良く知っていることにビックリさせられた。

  理論派の子、情緒的な子、体力派の子などなど多彩だし、

 また将来の方向が決まっている子は良いが

  決まってない子には色々探す手助けをしていきたい。

フリースクールは自分自身にとっても良い経験になる♪♪

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。