ボランテイアボルダリング誕生会

昨日金曜はボランテイアボルダリング誕生会(^^♪

 養護学校のボランテイアは電装向け作業の後

  体育館ウォーキング

 ボルダリングは相変わらず進歩無しだったが・・・

  60kgの握力用トレーナーが今までびくともしなかったのに

   最近の指懸垂で力がついたようで、曲げられるようになった♪

    取り敢えず握力60kgはOK。

  ボルダリングもある閾値を超えれば急激に上手くなる筈(#^.^#)

そして夜は娘の誕生会!(^^)!

 一応コース+ワインを楽しんだ。

  家族での外食は1年振りくらいかな(;^ω^)

来年は古希を迎えるので外食なども、もう少し増えそうだ('◇')ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。