ナカナカ釣れない(-_-;)

昨日は今年の1月2月に良く釣れた場所を回った。

 最初はK親水公園だったが・・・

  アタリが全くないので1時間で断念。

 次いでM公園だったが

  ここは様子が悪くて竿を降ろさずに断念(-_-;)

結局T沼に到着したのは午後になってしまった(゚Д゚;)

 沼の南側に入ったが、ナカナカアタリが無い。

  葦の中に餌を入れて、やっと43cm小型の鯉ゲット♫

 その後、別の場所の葦の中に餌を入れると・・・

  大型の鯉が餌の近くをウロウロするが

   1時間の間に結局口の中に入れずに

    釣ることを断念した。

 今年206本目の鯉は小型だった(;'∀')

12/26-28は釣りをする時間が無いので、

 今年最後の釣りは12/29-31の中で釣れそうな日かな(;^ω^)

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。