トレーニングする時間が無かった(◎_◎;)

昨日はトレーニングする間も無かった(◎_◎;)

 朝からホウレン草収穫作業が午前中一杯(^^♪

そこから直ぐに学習会の場所に向かい・・・

 色々トラブルありながら16時で活動が終了し

  講師の反省会をやる筈が、何故か新しい希望者が突然来られて・・・

 急遽反省会中止して、3名の子供達とお母さんとの交流会が始まった!(^^)!

  子供達もナカナカ終わらせてくれなくて

   なんとか夜の新年会の電車には間に合わせることが出来たが・・・

    来週から参加予定の子供達もナカナカのキャラのようだ(;^ω^)

 去年の問題児3人は最近やっと落ち着いてきたし、

  年末から来始めた子も大分慣れて来たのだが

   新たな問題児3人が登場という感じかな(◎_◎;)

夜のボラ仲間との新年会は当然ながら話題の90%は

 ボランテイア活動に関することばかりだったが、

  唯一の別の話である若手の結婚話には驚かされてしまった(+_+)

   ボラ仲間には40代独身男が沢山いるが

  30代ではあるが、とても結婚とは縁のないと思われていた若者の結婚話だけに

   40代の独身男性達も、それなら自分達にもチャンスは充分ありと思ってか・・・

    私にまたしても合コン要求が出てきてしまった(゚Д゚;)

     ナカナカ時間は取れない状況だが、何とかするかな(#^.^#)

結局自宅に戻ったのは23時近くで、トレーニング出来ない時間ではなかったが・・・

 今日も朝から収穫の仕事なので、夜トレは断念してしまった(;´∀`)

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。