フリースクール

昨日木曜日はフリースクール

 午前中は言語聴覚士さんのお話を聴くことが出来た。

  ナカナカ人材不足のようで

   子供達の誰かが目指す可能性もあるだろう。

昼食時間には筋トレやったり

 日本史の年号の覚え方をやったり

午後はバレンタインフラワーアレンジメント講座。

 最初は子供達の作るところを見ていたが

  途中から自分でもやってみた♫

子供達の一人が手作りチョコを配ってくれた!(^^)!

 外見も素晴らしいが、味も素晴らしかった(^^♪

  将来が楽しみな子供達

 ボランテイアスタッフも色々な特技があって

  私も楽しめる内容が多い。

ボーカロイドのフリーソフトをやってみる筈が

 スクールのPC環境のせいか、上手く動作しなかったので

  次回の案件となった(゚Д゚;)

また3月の新しい講座も検討中で

 私はセンサー技術とその応用についてやる予定。

他の方は、昔の遊びなども計画してくれるようだ♫

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。