明日仕事になってしまった(゚Д゚;)

明日仕事になってしまった(゚Д゚;)

 人が1人いなくなったので予想はしていたのだが・・・

週7日のうち月曜は唯一の休みなんだが

 結局明日の午前中は収穫作業

  午後は学習系ボランテイア(;^ω^)

   休みは当面全く無し。

そして今回のコロナは感染力強そうだし

 群馬でもついに1人感染者が出たし

  減量ダイエットで体調良くない時に感染するとヤバイので

   この騒ぎが収まるまでは減量ダイエットは中止だね(;´∀`)

 体力年齢が40代でも多分関係ないでしょうね。

  感染すれば実年齢はアラセブンだから

   死亡率は高そうなんだよね(-_-;)

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。