JTAツアー第5戦

昨日月曜はJTAツアー
 今年の第5戦・岩塚製菓MATオープン
参加賞は”バンザイ山椒”あられ(^^♪
 そして対戦相手は東京・大学生のようだ。
予想以上に気温が上がり
 試合は長引きそうな気配(;^ω^)
ここで早速私の悪い癖が出てしまった。
 所謂体力の出し惜しみ(-_-;)
その割に試合は左程長引かず
 2-6/2-6  1時間半で終了。
結局体力を温存し過ぎてしまった( ゚Д゚)
反省点は
①体力温存し過ぎ。
②ネットプレーが4回中2ポイントで
 5割だったので、もっと活用すべきだった。
⇒オムニコートだったので出にくい思いが災い。
③相手のプレーの癖を充分活用していない。
⇒例えば片手バックのスピンショットは威力があったが
 相手はクロスにしか打てなかったので、ポジションを
 もっと工夫すべきだった。
さて今年は11月は試合が無く
 残すところ12月の1大会のみとなった。
  それまでに悪い癖をチャント直さないとダメだ(;´∀`)

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。