スラックラインと新ボランテイア

昨日月曜はスラックラインと

 新ボランテイア♫

午後一で9回目のスラックラインに行く。

 1時間チョット集中的にやるが

  中々上達しない(-_-;)

 ジワジワとは良くなっているが・・・

  ブレークスルーが感じられない(;'∀')

 体力的にボルダリングはやれなかった( ノД`)

3時半~5時半が新ボランテイア

 駒形駅前の喫茶店に向かう。

対象者は小6-1人、小2-3人

 サッカーの好きな子

  バスケットが好きな子

 新体操が好きな子

  戦国武将が好きな子

 イヌと猫が好きな子 等々

皆可愛らしい子ばかり(^^♪

 勉強の方は算数が皆得意のようだ♪

最初スラックレールやってもらったが

 全員課題をクリアーした(@_@)

  バランス感覚が素晴らしい

 次回はもっと難しいものを持参する予定

その後は算数の宿題やったり

 水性色鉛筆で絵を描いたり

  動物クイズをやったりで

 あっという間に5時半になってしまった!!

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。