雑学講座

私の雑学講座も既に80数件♪

 5月は連休があるので

  新規の講座は3回だけで

 子供達のリクエスト案件もあり

  5月分は概ね資料作成済み(^^♪

 ところが6月は新規講座が5回もある(◎_◎;)

  現在ネタを必死で探しているが・・・

 まあ何とかなりそうな感じで

  8~9月には講座数100件超えるかな(#^.^#)

元々は木曜のフリースクール向けの講座だったが

 最近は月曜や金曜のスクールでも始めており

  子供達からのユニークなリクエストも増えている!(^^)!

 資料作りは中々大変だが

  自分自身の勉強になることもあり

   楽しみでもある(^^♪ 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。