新学期

一昨日金曜から新学期がスタート!

 今年は例年にないくらい多く

 10数名の生徒が学校に戻ると宣言している♫

その中でも2年間引籠もりだった子が

 学校に復帰するのにはビックリ。

 その2年間は適応教室、学習会、フリスクにも行けず

 週1回のオンライン学習を実施していただけ。

 それも1年間で終了し、後は間接的なバックアップのみ。

 今回の決断には驚かされたが、元々頭は良い子なので

 なんとか対応出来るかもしれない。

他の子も多くは不登校から一気に学校に行くケースが多く、

 半分フリスクで半分学校の準備段階を踏んだ子は少ない。

そんなこんなで4月の無料フリースクール・カープは

 日程的にかなり余裕がある!(^^)!

新しく生徒を大々的に募集しても良いが・・・

 GW明けに戻って来る生徒もいるかも(;^ω^)

まあ今月の私は、のんびり充電の期間かもしれない(*'▽')

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。