PCとタブレット

もう10年使っているPCの速度がかなり遅くなり

作業性が気になっていて、

・PCを購入

・タブレットを購入

・SSD換装

  それぞれを検討してみた。

SSD換装が安そうだが、PC内にSSDをセットして

HHDデーターを移しセットアップする自信がなく

作業依頼すると結構高そうで断念。

今のPCをだましだまし使えるところまで使うことにした。

遅くなった時は、デイスククリーンアップしたり

リスタートしたりで我慢できる速度で使う。

PC購入は安くて気に入るものが無くNG。

結局タブレットを購入したが、操作性を考え

キーボードも買った。

ところがBlutooth接続で少々苦労してしまった(-_-;)

QRコードリーダーをインストールして

接続ソフトを読み込むまでは簡単だったが・・・

マッチングに時間を掛けてしまった。

一方PCデーターの方はAタイプCタイプ兼用USBメモリーで

タブレットに必要分を簡単に移すことが出来た。

タブレット操作にはまだまだ慣れてないが

まあ時間の問題でしょう(*'▽')

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。