僕の知ってる羊毛さん?爆

おかしい・・・・。汗



ここのサイトに羊毛さんをカタカナにしたがいるが・・・・



どーも、僕が知っている人とは別人のようで・・・・



本当のあの人は・・・・



http://baseballsns.jp/member/13411/diary/156903/

こんな日記や・・・

http://baseballsns.jp/member/13411/diary/148275/

こんなことや・・・

http://baseballsns.jp/member/13411/diary/130070/

こーゆーことが大好きな人です。←(あっ!ガンダムは人ではないかっ!?)爆


う〜む。。。。別人なのかなぁ。。。。


ちなみに、まだ東京メンバーは未だこのお方と一緒にラウンドした人はおりません。。。爆





※会った時のギャップがないように宣伝しときましたよ〜! 爆

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。