カウントダウン

マイヤキューさん全員に会ったら、ここもうやめようかと思っています。



只今マイヤキューさんの数・・・51人。


その中でまだ会ったことない人・・・・12人。


まだ会っていないマイヤキューの方々
      ↓      ↓
【首都圏・関東】
GGさん→そのうち会える
鉄球魂さん→そのうち会える
KFRpapaさん→yamacさん次第
智さん→会おうと思えば会える
きしゆきさん→いい人を演じれば会える

【北関東】
KOBOさん→その気になれば会える

【関西・中部】
G.G.tomoさん→もしも中部に行けば会える
TM Ganmoさん→もしも関西に行けば会える
笑い袋さん→もしも関西に行って嫌われてなければ会える
ayaya-nさん→たぶんもう会えない

【九州】
すすむくんさん→たぶん絶対会えない

【北海道】
☆いちろう☆さん→会うことはないだろうと思ってたがなぜか会える気がする今日この頃



・・・・・・・・。

ってことは、当分やめられない?????汗






あっ。


マイヤキュー削除しちゃえばいいんだ!爆



まあ、とりあえずターキーのザーヤクと会ってからもう一回考えよう。つづく?

sellSNSネタ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。