よっしゃ〜っ!

今日久々にパ〇ンコ勝った〜!



よっしゃ〜っ!


ん?汗


そっちかいっ!?

まあ・・・確かに試合後〇チンコ イってちょい勝ちしましたけど。。。。汗






わにもカイてますが・・・・





















本日朝からGBN決勝トーナメント2回戦の試合がありました。




つぎはぎメンバーでのぞんだ試合。自分的には勝てる可能性35%とふんでいたのですが・・・(ぶっさんにも言ってましたが・・・)


なんと!



相手先発投手が勝手に炎上して・・・



勝っちゃいました〜!笑



終始緊迫した試合で、チームはノーエラー&自分も納得のいく結果。ニヤニヤ



これで、ついに4強入り。




次回は主力メンバーも参加できるだろうし、ついに東京ドームが見えてきた気がする。



うん。



たまにはこーゆー日記も





あると思いますっ!













































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。