新チーム発足!4チームめ。。。。汗

今、自分はマイチーム「NBW」と足立区のチームで「ゲッツ」というチームに参加しているが、この他にわにが所属している地元横浜の「アンズ」というチームがある。

※ちなみにゲッツは、ダンディが売れるよりもずいぶん前に発足していますので、無関係です。汗


この3チームはそれぞれ監督と活動拠点が違うが、監督を含むメンバーの何人かは掛け持ち状態のいわば兄弟チームである。(ちなみに監督3人は同級生)


その足立区のチーム「ゲッツ」が来年からユニフォームを新調するということで、アンズの監督が・・・

「前のユニフォーム、もったいないからそれ着てS47年組(37歳)のチーム作ろうぜ〜!」

そう・・・最近各チームの年長者(S47年組)の出場機会が若手に押され、減ってきているのだ。。。。

でも、ユニフォームには「Get's」と入っているし、チーム名かぶるんじゃ???汗

しかし・・・心配無用だった。。。

彼の行動力はすごい。。。。


既に来年のGBN(マイナーリーグ)に登録済み〜!なんでじゃ〜!

その名も・・・

「ホルモンゲッツ」!!
意味わかんねぇ〜!!涙

しかも、チーム紹介は・・・・
「ホルモンムンムンの37歳のチームですっ!」
って・・・
よけい意味わかんねぇ〜!!汗


・・・・・ってことで、わによ。
当然お前も入っているぜよ。ニヤリ


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。