♪さ〜び〜しさに〜負けた〜♪

♪ いいえ〜審判に負けた〜♪

・・・・・・ってことで



本日東京ドームの決勝のチケットを獲得できませんでした。。。。涙



がっ、それにしても・・・














なんじゃ〜あの審判!

ボケ〜ッ カス〜ッ ジジイ〜っ!


今までの中でも一番ひどいジャッジ!

全くボールが見えていないっ!


はっきり言って迷惑だから引退しろ〜!
あれで8000円はありえねえ〜っ!

毎回「今何点入った?」とか聞くんじゃねえ〜!

こんな大事な試合で、ナイスボールを全部ボールにしてんじゃねえ〜!
見逃し三振が何回フォアボールになったと思ってんだ〜!

そして最後に言った一言。。。

「こんなハイレベルな試合、一人じゃ無理だよ。もう一人つけなきゃ駄目だよ。」
って・・・バカァ〜〜〜〜!!!!
その前に、目の前のボールをちゃんとジャッジしろ〜っ!



・・・・・・・。っとまあ。。。。


普段温厚な私が珍しく今日はキレさせていただきました。。。





ほんと不完全燃焼な負け試合となってしまいました。

正直、安打数は別として全体的にはうちの方が上だったと思います。








がっ!



そんな中。。。。
本日マネージャー候補の女性が2人来てくれました〜!


さすが、mixiでの応募だけあって、普通にかわいいやんけ〜!
どっかのサイトとはワケが違う。。。。。爆




しかも、
「今日は楽しかったです。また誘ってくださいね」
だって〜?


しょーがないから。。。。
2人とも連絡先交換しちゃいました。。。
うん。しょーがない。。。。だって、僕監督だもん。。。ムフッ




っと、すばらしい一日でした。

ん?
なんか忘れてる気が??


ま。いっか。爆

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。