ただのキリ番

さて・・・・

キリ番です。(相変わらず敬略)・・・・汗。

30400 けい
30500 ゲス
30600 甲斐バンド
30700 ゲス
30800 ゲス
30900 草やん
31000 マリン
31100 かっしー
31200 あずき
31300 ゲス
31400 ゲス
31500 ゲス
31600 いったん
31700 キャバラス
31800 miki
31900 スヌスヌ
32000 グッドピッチ
32100 グリP
32200 ひろ
32300 笑い袋
32400 あかくま
32500 べがっち
32600 マツダ
32700 たけ監督
32800 メタボリック
32900 あずき
33000 K


・・・・・・。


ってことで・・・・




わかったこと。�
ここぞというキリ番の時は、必ず日本の人じゃないこと。爆




わかったこと。�
意外とあずきさんが僕の事を・・・・ポっ。ムフッ。




わかったこと。�
普段仲いいフリしている人が、あまりいないこと。(そーだよ。あんたもあんたもあんたも〜!)

・・・・とホントはたいして何とも思っていないけど。爆




それにしても・・・・変な頭だな。。。。。。俺。汗

sellSNSネタ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。