このサイトもすてたもんじゃナイト。。。


写真(もんじゃ)は全く関係ありません。。。。汗


先週の日曜日・・・・


新メンバー1名
    &
新マネージャー1名


がめでたく入部いたしました〜!(勝手に解釈)

このお二方とも、このサイトからの応募でありまして、これでこのサイトからの新メンバーが合計4名となりました。(ドタキャン、バックレは10名以上いますが・・・・)汗

しかも、新メンバーの方は僕と同い年(チーム最年長)のわりに、かなり上級者!しかも僕の日記を結構熟読された上での応募ということで、すごくいい人間違いなし!涙
(この日記も読むかも知れないのでとにかくヨイショ。笑)


そして・・・気になる新マネージャーは。。。。。
最初は誰も期待しないよーにと、響のキャラを想像していたのだが・・・


うほほほ〜!
かわいいやんけ〜〜〜〜〜!!!漏!うっ。









まさかの奇跡。。。。。


しかし、万が一そのまさかが起きて、オイラが暴走しないよーにと・・・・
珍しくカミさんが同行していたことには触れないでおこう。。。。。汗


フフフ・・・・。
まだまだこのサイトも捨てたもんじゃないですね。。。。


あっ!

そこのお嬢さん&お姉さん&お○さん

違いますよ。。。。

そーゆー意味ではないですよ。。。。。汗っ







PS ちなみに・・・・・

このサイトからメンバーになった全員、メンバー募集をみて自ら応募してくれた人です。
こちらからオファーした人はまだ一人も入部にいたっておりません。
ご参考までに。

























sellSNSネタ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。