部屋とYシャツとお風呂とトイレでわたし・・・・

会社から帰宅。

クリ 「ねえねえ・・・聞いて〜。」

カミさん 「今テレビ見てるから後にして!」

クリ 「ねえ、聞いてってば〜。」

カミさん 「な〜に(怒)」

クリ 「今日ね、困ってるおばあさんおんぶしてあげたんだ〜!」

カミさん 「うそこけっ!」

クリ 「ほんとだってば〜!で、お駄賃くれたの。」

カミさん 「はい、はい・・・。子泣き爺かよっ。(呆)」

クリ (お、おまえもか・・・・・)「もういいよ・・・ふ、風呂入ってくる・・・・・涙」


※お風呂にて・・・・
♪負けないで〜もーう少し・・・・(by ZARD) 泣けてきた。。。。


※トイレにて
♪も〜お〜やーだよ〜・・・・(by ひろみ郷) 

カミさん 「早く出ろよ〜!」


・・・・・・・・・・。
♪も〜う・・・・おーわーりだね〜・・・・(by オフコース)





chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。