チョー筋肉痛〜!(トイレの悪夢)


昨日、約3ヵ月ぶりに野球をやった。。。。しかも・・・・いきなり試合。。。

まあ、それでもちゃんとできちゃうから僕ってすごい。。。むふっ。



だがっ!

やはり、キャッチャーをやった代償はでかく、本日朝から足が筋肉痛で「プルプル、ガクガク。。。。。」


もう、仕事にならないし。。。。。。汗



そして、その後やはり大事件がっ!


仕事で移動中。。。。。

きてしまったのだっ!(お腹の天使が騒ぎ出した)

急いで周りを見渡す。。。。

あっ、ゲーセンっ!

そして、駆け込んだそのトイレがなんとっ!































じゃ〜ん!

和式〜!

なんてことでしょう・・・・・・・。滝汗


が、しかしそんなこと言ってられないので。。。。。

「ブリブリっ。ポンっ!」あっ。


カラカラカラ〜。ふきふき。。。。

「ジャ〜〜!」


ホッ。。。。。。




。。。。。。。。汗。。。。。。。。。。。滝汗



やばいっす。。。。
足が・・・・
プルプルして立てまへん。。。。
パンツ・・・・あげられまへん。。。。。

しかも、隙間風がピュ〜ピュ〜。。。。おしり冷たいんですけど。。。

「おいっ!足!こらっ!動けっ!何やってんだ!」

・・・・と、トイレで足をガンガン叩きながら、騒いでいると。。。。。

「ど〜しました〜?」
っと外から声が!

や、やばす。。。。。。滝汗

「あっ。なんでもありませ〜ん。。。」泣




そして・・・・・・5分後。。。。。。



なんとか壁にもたれかかって横向きで立ち上がり、やっとパンツを上げたのだった。。。。。。。じ〜ん。感動





先に流しておいて本当に良かったと思う。





































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。