♪あなたがわたしにくれたもの〜♪

♪不況の中での小感動〜♪

・・・・ってことで。

先ほど・・・・

コーヒーを自動販売機にて購入。

200円入れた。

おつりとるのを忘れて戻った。

汚い身なりのおっさんが、おつり口をあさってた。

80円みっけた。

天を仰いでガッツポーズ。

よくあさってる人は見るが。。。。

はじめて、生でゲットした人を見た。(僕のだけど・・・・)

なんか、あまりにも嬉しそうなのを見て・・・つい感動してしまった。。。。。

エイプリールフール・・・・・それは・・・・・・

小さな感動の物語が生まれる日。

だって・・・・・よい日(41)だから。




※あっ。ノンフィクションですよっ。笑


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。