やばス・・・・・・汗

日曜日はたけ監督主催の野球教室?&練習試合に行って参りました〜!笑
(へへへ・・・・実はおいらもいたんですね〜)

ですが・・・全く活躍しなかったんで、以下省略。。。。。爆

※昨日参加された皆さん(この日記を読んだ方限定)お疲れさま&ありがとうございました。




さてさて。。。。。
今週の日曜日からマイチーム
「乳寒っ電動こけし群」(にゅうブルっうぃ〜んず)爆

正確には「NEW Blue Winds」(新しい青い風)の公式戦が始まります。

↑ ど〜でもいいっすね。。。。汗


がっ!

初戦にもかかわらずどうあがいても7人しか集まらんですたいっ!汗

JOEさんも試合だし・・・・涙
たけ監督も家族サービスだし・・・・涙
エロ君は顔面キャッチするだろうし・・・・笑


こうなったら。。。。。





「お〜い!アニマルズ〜!」超爆

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。