「What・・・・・?」汗

本日・・・・会社での出来事。



社員A 「クリさ〜ん!お客さんです〜!」にやり

クリ 「はいよ〜。」

はい・・・・なんでし・・ょ・・・・?




「Is here bank?]


は?


って・・・・外人さんやんけ〜!!

なぜ?外人??汗

なぜ?おれ??滝汗


クリ「ノ・・・ノーバンク・・・・。」


外「no bank?]

クリ「ィ、イエス・・・」

外「oh  my god!!」

そう、うちのビルの下の階には銀行があるのだ。


クリ「bank is second floor・・・・・」

外「oh  thank you!」


・・・・・と言って去って行った。。。。


なぜ奴(社員A)はオイラを呼んだのか????


そして、オフィス内に戻ると・・・・・・。
みんながニヤニヤ。。。。ボソボソ。。。。



「What・・・・・?」


あっ。


ちがうってぇ〜〜!!!!






ps:どーやら英語が多少できるのを知ってたらしいです。。。。
ちなみにノンフィクションでお送りしました。汗

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。