優勝〜っ!・・・・しかし。。。汗

マイチームNBWのGBNリーグ2部の最終戦。


対戦相手は、現在3位のチームで勝てば優勝の望みがある。


わがNBWは5勝1敗で、勝てばリーグ優勝が決定する大事な試合。


しかし・・・うちの正捕手が
「ひじが痛いので控えスタートでお願いします」


ってことで・・・・汗


3日前まで40肩で腕の動かなかったオイラがスタメンマスク。。。。


試合はというと・・・・・


久々に投打がかみ合い6対0で完封勝ち〜!


よっしゃ〜!リーグ優勝〜!


んで・・・・優勝パーティーを。。。。


試合で活躍したメンバー2人が嬉しさのあまり飲むわ飲むわ・・・・。汗


んでベロベロニなって2台に分かれて強制帰宅。


1人はわにが送って行ったのだが・・・・・


わに 「あいつよ〜車でゲロ3回も吐きやがった〜!」

ち〜ん。ご愁傷様。

そして最後は自分ん家がわからなくグルグルまわったあげく、逆ギレして

「もう俺にかまうなっ!」といって消えていったらしい。。。。爆


んで、先ほどもう一人のベロベロのメンバーを送って行ったメンバーAから、


A 「あいつ、死にました。。。。動けなくなったので救急車で病院に。。。。」涙


まじっ!?滝汗


A 「どーやら新宿の病院なんですが、僕付き添いで朝まで帰れないって・・・・。僕明日会社行けませんよ。。。」再涙


クリ 「新宿のなんて病院?」


A 「〇〇病院ってとこらしいですけど・・・・」


クリ 「ゲッ・・・・・・・・。あのう・・・そこ・・・うちの会社の目の前なんですけど・・・・・」



ってことで・・・・・。




これからその病院に行ってきます。。。。。


なんじゃ〜この展開っ〜!
笑・・・・えない








chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。