バレンタイン??にゃろ。

本日は(もう昨日) もう皆様ご存じ。。。。。。


「わ〜にうんちゃらなんとか」という奴の誕生日〜っ!
ではなくて、バレンタインデーでした。←(ではない、わけではないですが。。汗)


結局金曜日は、会社のじょし〜が集団ボイコットをした為、何もないまま打ち合わせ後、直帰。
ですので、と〜ぜんゼロチョコ。。。。。涙


んでもって、本日。。。。朝起きたら、すでにうちのカミさん・・・・。
外出されておりました。。。涙


外はこの時期、あり得ないくらいのあったかさ。
こうなりゃ。。。。。


ラブラブデートしているカップルの邪魔でもしてやろうか!?ってことで・・・・
※約一か月犬を散歩に連れて行ってないのも踏まえて。。。。。。滝汗



「葛西臨海公園」!(ディズニーLの隣にある公園)
に行って参りました〜!




そこで・・・・・・・



「きゃ〜かわいい〜!」とか・・・・・
(ちっ。おまえのほうがカワイイよ!)



「触ってもいいですか〜?」とか・・・・・
(こっちがさわりてーよ!)



「名前なんて言うんですか〜?」とか・・・・
(聞く前におまえが名乗れ!ついでに連絡先もっ!)


などの試練に耐え・・・・・・・・



今日という日がなければいいのに・・・・・・。

と、夕陽を背に犬どもと語りあったのだった。。。。

じ〜ん。。。。感動。























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。