大逆転勝利!

昨夜、合宿の下見から帰宅。しかし本日朝七時から地元足立区のチームの試合があり、疲れているので欠席にしようと思ってたのですが…。 人数が足りないとのコトでやはり参加。 いやー、暑いわ、眠いわでダルダル。 そして試合はというと、2点を先制したあと3点をとられ逆転される。そしてまた2点を奪い再逆転! いつもファーストを守っているメンバーが欠席ということで、いつもはレフトの僕が今日はファーストに。 ノーアウトランナー1塁の場面で強烈なライナーがコチラヘ! 逆ハンドダイビングキャッチ! アウト! ランナー飛び出しタッチアウト! 俺やる〜。 が、しかしその後満塁になりなんとホームラン。 一気に7対4。またまた逆転される。 そして次の回。 こちらの攻撃がなんと打者15人の猛反撃! 一挙10点をあげ規定により5回コールド。 もう駄目だと思った矢先の大逆転勝利でした!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。