野球と他のスポーツの違い(プロ限定)

最近…野球ネタがないということで、無理矢理。。。汗



昨日のサッカーもそうですが、試合後は両チームの選手が互いをたたえ合い、握手やユニフォーム交換などをする光景をよく目にします。



が、しかし野球に関しては、そーいった事を一切しませんよね?逆に乱闘はするけど…。


入場も別々だし、試合が終わるとさっさとベンチにさがり、とっとと帰る。



今更ながら、なんて愛のないスポーツなんだと思った今日この頃です!


草野球だって、高校野球だって、整列があって、挨拶するし、時には握手もするし、エールの交換があったりもするのに…。




で?

何が言いたいかというと…汗




僕は野球ネタも書くんだよ!という事が言いたかっただけです!



ホッホッホー!笑

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。