今更ながらですが・・・・汗

そーいえば・・・・かなり前かもしれませんが・・・・・

このSNSで「気になるメンバー」っていうコンテンツボタン
があったかと思いますが。。。。いずこへ。。。汗

要は、マイヤキューにしたい程ではないが、ちょっと気になる人や、マイヤキューのお願いをする前に様子を伺うためのコンテンツだったと思います。

今は、マイヤキューのかた以外は全部日記を見ないと分からないってことですよね??


ってことで、わたくしとコメントを交わしたことのある方orわたくしに多少興味のある方・・・・・



マイヤキュー募集で〜す!


ここは、思い切って・・・・ぽちっと・・・

なんせ。。。。キャラがキャラです(でした)ので自分からはちょっと・・・・。(拒否されたら・・・)

sellSNSネタ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。