お見舞い < 合コン

先日、椎間板ヘルニアの手術も無事に終わり、やっと退院した。
がっ、しかし、野球のメンバーが誰も見舞いに来ない。。。
「まあ、週末野球の試合もあり、約一週間の入院だったのでしょうがないか」
そうそう。と言い聞かせていた。

そして、先日退院した翌日監督復帰&観戦をかねて試合会場に出向くと、
「どう?あの子から連絡あった?」「いや〜ないですね?」

「ん?何の話かな?」
と聞くと、
「あっ、こないだ合コンしたんです。」

ぬぁに〜っ!

会場も病院に程近いし、面会時間間に合う時間じゃん!
監督の見舞いより ゴ、合コンかよ!

そして、試合は自分が出場していたとき4連勝。
欠場して4連敗。
そして、話を聞くと合コンも敗戦だったらしい。

もう、俺がいないと何にも出来ないんだからっ。むふっ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。