合宿の現実!。。。のつづきその2

いい加減、見る方も嫌になってきた頃だとは思いますが。。。。まだまだ、続きますよー。

ってなことで、前回のつづき。

やっと、参加者4人が全員揃った。時間は日本時間にしてPM4:00をまわった頃。そろそろ日も暮れ始める頃なので、遂に決行!

そう、皆さん勘違いしていませんでしたか?これは、旅行じゃなくて、草野球チーム「ニューブルーウィンズ」の合宿だってこと!



そして、ここは観光地「清里」 土地はありあまっていて、ほらグランドも週末だってゆーのにこのとおり! ちゃんとキャッチボールから、ノック、フリーバッティングときっちり 約2時間練習しました! さてさて、いい汗かいてお腹もすいたので晩ご飯としましょー。 っということで、つづく。。。









chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。