聞き間違え?リターンズ!(女性はみないように。。。)

さあ、久々に帰ってまいりました、聞き間違えシリーズ!

では、早速行ってみよう!
まず、ペンネーム「ポジションの位置が!(下)」さんからの投稿!

「ピッチャー、ローボールオッケーよー!」
           ↓
「ピッチャー、ろこつにほー○ーよ!」

‥‥‥沈。


つづいて、ペンネーム「スラパンの下はブリーフ」さんから!

「バッターびびってるんじゃないの〜」
           ↓
「バッターいじってるんじゃないの〜」

‥‥‥微妙。


気を取り直して、ペンネーム「アイドル野球」さんより

「リーリーリー。。。。ゴー!」
        ↓
「リーリーリー。。。。は郷!」

これ、ありかも?



じゃんじゃん行きましょう。ペンネーム「観客はみんなキャバ嬢」さんからの投稿!

「頑張って〜!大きいの打って、いれて〜!」
           ↓
「がん、ばっくで〜!大きいの。。。。いれて〜!」

最低。。。。ですね。。。。しかもかなり無理がある。。。


このシリーズ、どーしても下ネタになってしまいますね。
最後に昔、こんなんVありました。

「投げて、打って、すべって、ホームイン!」
           ↓
「すべって、転んで、ツッコンで。。。ホールイン!」

以上!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。