合宿の現実!。。。。のつづき最終話

そろそろ、コメントや、評価も少なくなってきたので、この番組打ち切りとさせていただきます。

と、いうことで最終話。
(せっかくなので、何のオチもつけずしぼんだまま終わろうと思います。)

前回までのあらすじ。。。。。

マイ草野球チーム「ニューブルーウィンズ」のメンバー4人で清里に合宿に行った。
障子を貼り、そばを食べ、牧場に行き、野球の練習をし、日本一のカレーを食べ、温泉プールへ行き、
お風呂に入り、卓球をした。

っとまあ、こんな感じだったと思います。

なぜか、ここからフィ○ピン○ブに行くとか、本当は練習をしてないとか外野の声が聞こえて来ましたが、あえてのっからないで行こうと思います。


僕達は、ほんとのチームワークというものをこの旅で知った!

牧場で見つけたカワイ子ちゃん!
みんなで声かけて、触って、気持ちよい顔をしてた。。。。



馬だとばかり思ってたが。。。。。

ロバだった。。。。
そして、次には広い野原で。。。。
みんなでひとつの穴に入れよう入れようと必死だった。。。


パターゴルフ。。。。

意外とモリアガッテ。。。。いやいや、盛り上がった。
そして、疲れたところで帰宅。

えっ?夜の話がないって?

だから、言ってるでしょう。これは合宿で遊びではないって。。。

リサーチ済みのフィ○ピン○ブはもう潰れていたのさ。。。。
オーマイガっ!

たいしたオチなど最初からなかったのさ。
フンっ!


おしまい













































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。