もう・・・やめようと思ったのに・・・・

皆さんが、あまりにも嬉しそうなので引退するのやっぱりやめた〜っ!!(まあ、ペースは落ちるとおもいますが。。。)

で、もって昨日のウールさん歓迎会の模様。。。。(あれ?違う?)

皆さん、ウールさんてどんな人か知りたいでしょう???

たぶん皆さんの想像では・・・・・・


どこにでも現れるこんなイメージ???(爆)


が、しかし会った瞬間

「ホッ」っとするような感じのこんな人でした〜!


意外や意外・・・・。汗

かなりの爽やかお兄さん〜!そして、でけ〜!

日記やコメントからは想像もつかないくらいシャイ。

しかも・・・








目の前にあの・・・Qちゃんがいるにもかかわらず・・・

セクハラはありませんでした。。。。(がっかり)笑


最後に・・・・・

ゼロ、クリ、ウールの3人は一緒に大阪に行く事を誓ったのだった。。。。爆


























sellSNSネタ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。