関東連合集会 〜幹事偏その3〜

第三章 「事件は日記で起きているんじゃない!現場で起きたんだ〜!」

っと、いうことで、前回のつづき。
※やまし〜さんが早く書けっていうもんで・・・・。

え〜と、なんでしたっけ?もう、何日か経ってしまってるんで詳細は忘れてしまいました・・・・
なので、フラッシュバックしながら要点だけ。

K5さんが最後に来店後、前回の席表のとおりに皆さん着席。
まずは一人ずつ自己紹介など。。。。
でも、その前に「誰が誰?当てゲーム〜!」
的な事等して・・・・・。
基本的には野球の話などなかったと思います。

最初はやはり、奇跡的来日した大阪のドン、がんさんに話題が集中。
皆さん、意見は一緒で、
「思ったよりもスリム」「イケメンじゃないですか?」「ほんとに伊良部じゃなかった」とか。。。。
がんさん、思わずニッコリ。
そして、関西連合の話へ。

「スラパパさんってどんな人なの?」
「草野球さんはほんとに○○なの?」
「HYさんとスラパパさんどっちがどっち?」
「ノブさんてホントは香川?」
「ミカタムさんって・・・・・・」
などなど。
なんて答えたかは、ドンに個別に聞いてください。

これは僕の意見ですが、ほんとがんさんは思ってたより話しやすくて、いい人でした。
そして、僕がコウガの悪口を言っていると。。。。


「なんじゃわりゃ〜!」




「なんなのさ〜!」


みんな、何が起こったのか。。。。。

よく分からない。

そして、最後までよく分からないまま・・・・・・。
※たぶん、本人が一番わかっていないんじゃ?笑



がんさんのナイスフォロ〜。

そして、嵐は去っていった・・・・。

そして、またまた和やかな雰囲気のなか、しばし歓談。
ちなみにきんにくんはほとんどしゃべらずただただ食っていた。

時間もいい頃合となり、とりあえず一次会はお開きに。
この時、時間は午後10時30分。

帰路の遠い人、予定のある人、明日早い人がここで解散。
(一番遠い人は残りましたが・・・・)
ちなみにコガもここで裏切りをみせた。

そして、残ったメンバー
「クリ、がんさん、あや姉さん、K5さん、やまし〜さん、ヤキトリさん、はるさん」七人で二次会へ突入。

っが、僕はこの二次会のときほとんど仕事の電話で席を外していたので、なんの話をしてたのかはあまりわかりません。
つーことで、飛ばします。
(詳細はやまし〜さんの日記にて)

そして、僕が電話している所をヤキトリさんが通ってサヨナラを。
(ヤキトリさん、すいませんでした。。。)
席に戻り時計を見るともう12時前。
やばい!電車がなくなる!

ってことで、二次会終了〜!

ここからは知る人のみが知る。

つづく。。。。



















































































sellSNSネタ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。