加齢臭……。汗

本日会社にて。


女社員「クリさん…。なんか臭いますが…。」




クリ「え?俺?」




女社員「はい…。」汗



クリ「マジで?!」




女社員「マジです……。」




クリ「何臭い?」滝汗



女社員「か…かれい……。」




つ、ついにきたか…この日が……。




クリ「まあ、俺も歳だし、しょーがないだろ?」涙




女社員「え?歳とか関係ないでしょ?」




クリ「関係あるでしょ?」




女社員「今日昼何食べました〜?」




クリ「か、カレー……。え?ま、まさか!」



女社員「Yシャツにカレーがベットリついてますよ〜!」




ホッ。




クリ「そっちかよ〜!」




って事で、着替えて一軒落着。




ジャンジャン。




ん?野球ネタはって?


何それ?



おいしいの?(?_?)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。