皆さん、ただいま〜!

前回の約束通り、一日で帰って参りました!

本日、練習試合とトーナメントの大会と二試合あり、そのなりそめを簡単に。

一試合目、当チームのキャプテンの会社の知り合いのチームと、大会前のウォーミングアップということで軽く一試合。。。。
の、つもりが、相手チームは老子を含む弱小チーム。。。

結果、18−2で完勝。
僕はというと、5打数5安打5打点の活躍。
そして、全てホームに帰ったので、さすがにベースランニング5週はコタエタ。。。。

んでもって、二試合目となるグランドに移動。
対戦相手は、東京の草野球業界じゃかなり名の知れた強豪。

なんとか、いい試合をして勝ちたいっと思ったが。。。。
接戦ではあったが、4対1で惜敗。

まあ、でも今日一日で8打数6安打。打率も2割台から3.48まであげて、首位打者に返り咲いたので自分としてはよしとしよう!

来週はなんとか、メンバーが集まったので

いざ、東京ドーム!

結果はまた来週ってことで!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。