さらば友よ・・・・

僕には小学校の時からの友人で今もなお同じチームに所属している友達がいた。

仮に僕を「伊賀」とし、その彼を「甲賀」と呼ぼう。

最近その甲賀と意見が全く合わない。合わないどころか溝が深まるばかりだ。
僕が合宿地にみんなで体を休める為に温泉に入ろうということで湯河原温泉をとったのにもかかわらず、「俺は牛の乳が揉みてぇ」などとぬかし、湯河原をキャンセルし、清里高原に無理やり変更させられた。
なのに、ただキャプテンが不参加を表明しただけで・・・・
「じゃあ、やめよ〜ぜ」だって。

僕は二人でも行くつもりだったのに・・・・。
そして、僕はそのキャンセル料をひとりで払って・・・涙


それから、僕が必至になっておさえたグランドなのに、

「グランド取り過ぎ!っちゅうか、活動多すぎ!」
って言って、年に一度あるかないかの夫婦旅行をわざとそこにあてがって・・・・。涙

でも、そんな彼も先日。

ホームから飛び降り・・・・。

そして、先日「ドンキ・ホーテ」の寝具売場に・・・・。ううっ。涙

あんな、開いた形で。しかも無理やりラコステのシールを貼られ・・・・。2,980円って・・・・。ううう。涙

さらば・・・・友よ。
さらば・・・ワニよ。

ア〜メン。

にやり。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。