女性プレーヤー

昨日ナイターの試合があり、自分達の試合の前の試合をちょっとみていた。

 

やけに聞こえる黄色い声援?

 

いや、「バッチこ〜い!」ッて言っている。

 

「バッチこ〜い?」

 

ちょと、ちょっとちょっと。

これってちょっと萌〜。

何て卑猥なことを考えながらよく見てみると守っているチームのセカンドがなんと女性。

 

しかも、「カキーん!」といいあたりのショートゴロを、6、4、3のダブルプレー。

 

す、すばらしい。。。。

 

そしてその裏の攻撃でその彼女の打席がまわってきた。

 

なんの躊躇も見せない相手投手。

「ちょっと大人気ないね〜。」

 

なんて言いながらみていたら

 

「カキ〜ん!」見事な右打ちのライト前ヒット。

 

またもや、 す、すばらしい。。。。

 

「でも、そんなうまいんじゃサッカーの澤みたいな顔してんじゃねーの。」

 

とうちのメンバー達。

 

試合が終りグランド内で入れ替わりの際すれ違う。

 

「か、かわいい。」

 

こ、こんな彼女がいたらなんて幸せなんだろう。

 

デートでバッティングセンターやスポーツ ショップ、昼も夜もナイスプレー!っておっといけねえ。

 

つまんないと怒られるどころか、喜ばれそう。

 

のびのび野球ができる。 などとイメージを膨らませる僕であった。。。。

 

おわり

 

※でも自分より打撃成績がよかったりしたらちょっと恐いっていうか情けないですよね。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。