近況報告(誰に?)

「あ~~~~~~っ!!!!」

 

 

 

と、言う間にGWも終わり・・・・

 

 

楽しみが何もなくなってしまった・・・・・。涙

(だからって電車飛び込まんといてや~)

 

 

 

3月に突如マイホームを購入し(これから35年!完済79歳!)←たぶん死んでる

 

 

4月上旬に引っ越しを無事終え・・・・

 (おいっ!後から来た右のお隣さんよ!いつ挨拶来るんじゃいっ!!!)

 

 

 

んで、只今絶賛転職活動中~!

(なかなか決まらんのぉ~。態度でかいからかっ!?笑…えない。汗)

 

 

そんな合間に野球とゴルフはやってまして。。。。

 

 

この間の野球の試合。

 

 

相手さん、サードゴロ12個って・・・

なかなかえげつないことしてくれるのぉ。。。。

 

あ、僕サードです。。。汗

 

 

おかげで試合終わったら肩あがらなくなってました。。。。

 

 

んで、ゴルフ。

 

2回行きました。

 

 

約2か月半ぶりのドライバーショット!1発目!

 

「パッコ~んっ!!」

 

 

自分でもどこ行ったか分かりませーん!

気付いたら黄色い玉の辺りで第二打を・・・

 

前半ボロボロ。

でもなんとか後半我慢のゴルフで80台前半死守。

 

 

2回目。とっても良い天気。スコアはまあまあ。

 

メンバーは地元の旧友。

んで全員野球経験者(現役)

 

基本、いつも組の中で一番の飛ばし屋ですが、こいつらと行くと飛ぶのが当たり前で。。。

(皆、250y以上は飛ばすんで・・・)

 

やりましたよ。ドラコン。

 

んで・・・・

 

全部とったど~っ!!

 

 

気合入れましたよっ!

 

見せつけてやりましたよっ!

 

教えてやりましたよっ!

 

 

ドラコンはフェアウェイに残ったボールしか権利がないということをっ!笑

 

 

 あ、でもちゃんと250以上は飛びましたよ。笑

 

 

 

 

そんな感じで終わる。

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。