サイズがわからない

明日、お世話になったおっちゃん(部長)が定年にて勇退します。

 

部署は違えど、ゴルフ仲間で、お茶友。

 

そこで何かあげようとショップに。

 

クラブとかバッグは高すぎるし、パターは人それぞれだし、シューズは履いてみないとわからんし、ボールはすぐに無くされるし。。。

 

時期的にポロシャツとかなら安いかもっ!

 

ってことで、ポロシャツに決定〜〜!

 

身長は160ちょい。がっ!ガタイいーのよね。

 

Lかな〜?でかいかな〜?Mでいーのかな〜?

 

そーだ!仲の良い違うおっちゃんに聞いてみよう!

 

ってことで、ショップから電話。

 

クリ「〇〇さんってポロシャツのサイズなんですかね?」

 

おっちゃんB「Sだよっ。」

 

クリ「マジで?嘘だべ〜。確かに背はちっちゃいけど、Sはないべ〜?」

 

おっちゃんB「長い付き合いだから間違いない!」

 

 

ホントかな~? 

着れなきゃ意味ねーし、でかくてもな〜。。。

 

・・・。

 

よしっ!

 

 

買うのやめた!爆

sellゴルフ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。