ゴルフ工房 ~35億~

先日・・・

 

タイトリストのスリーブの付いたシャフトを工房に持ち込み、

 

ヤマハのスリーブに付け替えたいと言ったら

 

店のおっさんに

 

「ヘッドを持って出直して来なっ!」

 

と言われたので、ヘッドとスリーブ(買ったやつ)を持って昨日再度訪問。

 

おっさん「とりあえず、ヘッド外しておいて。」

 

ん??俺がやるの??

 

クリ「レンチ持ってきてないから借りていいですか?」

 

おっさん改ジジイ「なに~!?なんでレンチ持って来ないんだよ~!」

 

 

・・・・・・。

しばいたろか。

 

 

ホームページに笑顔で

「お気軽にお越しくださいっ」

て書いてあるやろが~っ!!

 

ジジイ「まあ、ほんとはそれ俺の仕事なんだけど今ちょっと手が離せなくてよ~」

 

クソ野郎。。。。

 

クリ「これどんくらいで打って大丈夫ですか?」

 

クソジジイ「あなたスコアどれくらい?」

 

クリ「へ?スコア?関係あるの?」

 

クソジジイ「床とか地面叩いたりするかも知れないだろ~?」

 

絶対しばく。。。

 

頭きたので・・・

 

 

クリ「ハーフ・・・35。。。。億」

 

 

エッ? \(◎o◎)/!

sellゴルフ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。