クリーマー

先日・・・

 

ドライバ―2本とスプーンをヤフオクで売り、2万円をゲット。

 

そして、そのちょっと前にヤフオク(ストア)で既にタイトリスト用シャフトを落札。

(ゴルフパートナ○)←お店が分かっちゃうと申し訳ないので一応伏字で。

 

んで、この度遂に・・・

 

917D2 ヘッド(新品)をやや安値にてGET~っ!(ヤフオクにて)

 

昨日届いたので早速・・・

 

 

ドッキングっ~!

 

ドッキング・・・

 

ドッキ・・・

 

ドッ・・・

 

 

 

ド~なってんだっ~!

 

 

全然ネジが入って行かねえ~っ!!!

 

まさか・・・汗

 

 

に・せ・も・の。。。。。

 

 

いや・・・

 

散々調べたし、シャフトもヘッドもショップだし。。。

 

おかしい。。。滝汗

 

 

もう一回チャレンジ。

 

 

ん???

 

 

ネジが入らないんじゃなくて・・・

 

 

届いてね~~~っ!!

 

 

どっちの問題??

 

 

ん?なんかシャフト短くね??まさかFW用??

 

同じ45.5インチのシャフトと並べてみた。

 

長さは同じ。

 

シャフトは間違いなくドライバー用。

 

 

もう一回落札した時の商品紹介を見てみた。

 

確かに「タイトリスト1W用スリーブ付」と書いてある。

 

良く調べてみると・・・

 

スリーブなんか短くね?

 

あっ!スリーブがFW用だっ!

 

にゃろ~っ!!ゴルフ○―トナーめ~~っ!←お店が分かっちゃうと申し訳ないので一応伏字で。

 

すぐにメールで丁寧にクレーム。

ただし今週土曜に大会で使用するので至急対応お願いします!←大会ってなんだ??

 

すると今朝早々に返信が。

 

「この度は不備があり申し訳ございません。すぐに同等の商品を取り寄せてお送りします。」

 

とのこと。

 

なので優しいボクハ・・・

 

「今週末どうしても必要なので、同じじゃなくても同系の同等以上のモノならそれでもいいですよ。」

 

うん。。。神対応。。。

 

 

さて・・・

 

 

何が届くか楽しみです。。。

 

 

つづく

 

 

 

 

sellゴルフ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。